【2月上旬】今週のお客様の声【弊社スタッフのコメントあり】

今月もたくさんのお客様より買取のお申込みを頂いております。
お客様からお寄せ頂いたお喜びの声とスタッフからのお返事を併せてご紹介させて頂きます。

分野別に担当の方がいて査定して下さる

お客様の声

ネット検索で御社を知り、分野別に担当の方がいて査定して下さるということだったので信頼出来ると思い、今回お願いしました。
メールでの申し込みでしたがまずは一報いただき、その後担当者の方から丁寧なメールが届きました。
よろしくお願い致します。他のジャンルもありますのでその時もお願い致します。

弊社スタッフからのお返事

この度はセタガヤレコードセンターの買取サービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
弊社にはロック、ジャズ、ソウル、歌謡曲、クラシック、ヒップホップなど、多岐にわたって各ジャンル別の査定士が在籍しておりまして、一枚一枚丁寧にご査定を承らせて頂きます。
また、当店では国内のネットワークだけでなくアメリカやカナダ、イギリスなどへの海外ネットワークも強く、
日本では人気のないレコードでも高く買取ることが可能で、業界トップクラスの高価買取を実現することができます。
それぞれのジャンル専門の査定士による確かな査定と、国内だけでなく海外にも張り巡らされた幅広い流通ネットワークがセタガヤレコードセンターの強みです。
今後とも引き続き何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。

電話を頂きありがとうございますって感じがひしひしと伝わる声

お客様の声

いやー最高でした!こんなに電話対応が感じ良く感心しました。
電話を頂きありがとうございますって感じがひしひしと伝わる声で、楽しそーな仕事をしているな!この店に決めた!!こんな気持です。
今後共、宜しくお願い致します。失礼します。

弊社スタッフからのお返事

お褒めに預かり大変光栄でございます。温かいお言葉を頂きまして、スタッフ一同たいへん励みになります。
お客様に喜んで頂けることを心の支えとしておりますので、私どもとしましても嬉しい限りでございます。
ひとりひとりのお客様に寄り添った対応をさせて頂けるよう、日々精進して参ります。
今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見を頂けますと幸いでございます。

最後までお読みいただきありがとうございました

今回ご紹介させて頂きましたご意見以外にも多くのお喜びの声を頂いております。
さらに多くのお客様のお役に立てるよう、頂いたご意見を参考に今後もサービスの向上に努めて参りたいと存じます。