【1月下旬】今週のお客様の声【弊社スタッフのコメントあり】

今月もたくさんのお客様より買取のお申込みを頂いております。
お客様から頂いたお喜びの声とスタッフからのお返事を併せてご紹介させて頂きます。

信頼できる事が一番です

お客様の声

対応の早さ。対応の良さ。信用信頼。今回メール問合わせをし2時間後位に担当の方からTELを頂きました。とても親切だなと思いました。今回ネットで調べ、初めて買取サービスを利用します。信頼できる事が一番です。その信頼の部分を即対応してくださり安心しました。

弊社スタッフからのお返事

貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
メールフォームよりご依頼を頂いてから、出来る限り早く折り返しのご連絡ができるよう心がけております。
レコードの買取をお考えになるタイミングというのは、お引越しや断捨離、生前整理、ご遺品の整理などお客様にとって人生の転機であることが非常に多いです。そんな時、少しでもお客様に寄り添ったご対応が出来るよう、素早くご連絡をさせて頂いております。

すぐに電話がかかってきて親切に対応してくれた

お客様の声

クラシックレコードがなかなか他店では買取が難しく、メールで問い合わせをしたら、すぐに電話がかかってきて親切に対応してくれたのでお願いしました。

弊社スタッフからのお返事

この度は弊社の買取サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クラシックのレコードに関しましては、お問い合わせを頂くお客様の中にも他社では断られてしまったという方が多くいらっしゃいます。
確かにレコード買取の中でクラシックは特殊と言われており、査定やその後の販路に関しても専門知識が必要になる場面が非常に多いです。
そのためクラシックは「お断り」とされてしまうケースも少なくないのかと思われます。
とはいえ、クラシックレコードの中には高額盤も含まれていますし、現在でも根強く需要があるタイトルも存在しています。
当店にはクラシック専門の査定士が在籍しているため、通常では見落としてしまいがちな部分もしっかりと査定に反映させることが可能です。

最後までお読みいただきありがとうございました

今回ご紹介させて頂きましたご意見以外にも多くのお喜びの声を頂いております。
お客様より頂きましたご意見を励みに、今後もお客様に喜んで頂けるサービスづくりを心掛けて日々の業務に取り組んで参りたいと思います。
サービスに関するご意見やご要望がございましたらお気軽に弊社スタッフまでお電話やメールフォームよりご相談頂けますと幸いでございます。