【1月上旬】今週のお客様の声【弊社スタッフのコメントあり】

今月もたくさんのお客様よりお喜びの声を頂いております。
頂いたご意見の一部を弊社スタッフのお返事コメントと併せてご紹介させて頂きます。

早い対応をしていただけたので助かりました

お客様の声

今回引っ越しがせまっていたため早い対応をしていただけたので助かりました。

弊社スタッフからのお返事

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。「引っ越しの期日が近いので梱包キットを早く送ってほしい」「なるべく早く査定して欲しい」「箱の発送の時間指定をして欲しい」といったご要望がある際には可能な限りご希望に沿ったご対応をさせて頂きますので、お問い合わせの際にお申しつけ頂けますと幸いです。

レコードを再利用して頂けてすごく嬉しいです

お客様の声

本当は家で保存したいのですが、プレーヤーも処分してしまって音楽を聴く時間もありません。でも”ゴミ扱い”で捨てるのも心の整理が付かなかったので、買取をして頂けるショップを探してセタガヤレコードセンター様にたどりつきました。レコードの再利用がして頂けることはすごく嬉しいです。ありがとうございます。

弊社スタッフからのお返事

セタガヤレコードセンターの買取サービスをご利用いただきまして誠に有難うございます。
今はもう聴いていなくても購入時には気に入って一枚一枚お集めになられたお品物ですから、思い入れがあるのも当然かと存じます。
捨ててしまえばそれまでですが、どんなレコードにも次の持ち主の方が現れる可能性は十二分にあります。お客様のコレクションを次のコレクターさんまで繋ぐお手伝いをさせて頂けて嬉しい限りです。

最後までお読みいただきありがとうございました

今回ご紹介させて頂きましたご意見のほかにもたくさんのお客様よりお喜びの声を頂いており、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
未曾有の災禍の中、先を見通しづらい状況ではありますが、より一層お客様ひとりひとりに寄り添ったご対応を心掛けて参りたいと思います。